
バレンタインにチョコを必ず貰うには

バレンタインにチョコを必ず貰う方法がある。

①女の子にお金を渡して買ってきてもらう。

バレンタインの真髄は、『チョコレート業界のビジネス』ってだけなのだから、
すべてはお金で解決する。

その証拠に、ほら、女の子に、1000円でも1万円でもいいから、渡して、
「俺にあげるチョコレート買ってきてよ」とか、
そのへんの道を歩いている自分が気に入った可愛い女の子に、
「あの、ちょっと、すみません。チョコレート買って、僕にくれませんか?」
と言えば、
あら不思議、1時間後には、チョコレートを貰えている自分がいるではありませんか。


これがマストなやり方である。(・∀・)

 

②キャラクターからチョコレートを貰う

ん?と思うかもしれないが、多くのヲタクがやっているネタ。
自分でチョコを買ってきて、
しかも、最上級レベルのチョコ。GODIVAとかでもいい。
(別にGODIVAより上級のチョコはいくらでもある)

そのチョコをキャラクターの前に置いて、
できれば、バレンタイン音声があるといい。

そんなものは、Youtubeで「バレンタイン 音声」とかでググればでてくるだろう。

それを聞きながら、チョコレートを擬似的に受け取る。



これが、バレンタインにチョコを必ず貰う方法である。