ニートで、生活保護かスポンサーで生きるのが最高の生きかたです。

働いたら負けだと思っているラフィです。


ニートは最高の生き方だと思います。


ただし、お金があるニートね。
お金がないニートはただのゴミクズなので、なんかやりましょう。


ニートの定義は、仕事にもやってなくて、学校にも行ってない、
いわゆる、『何もやっていない人』らしいですが、
最近は、なんかをやっていても、一銭にならないことをやっている人のことを言うような風潮になってますね。

一銭にならないのは、学校に行っていても一緒なんですけどね。


学生の身分で、登校拒否でニートというのは末期だと思います。
将来、社会に出て働くこともできないのかと思います。



でも、ニートの生き方こそ、最高だと思います。


生活保護でも、スポンサーでもなんでもいいから、
定期的にお金が入ってくるニート
それを目指しましょう。



お金があって、ニートをして、
さらに何か活動している。という状態であれば、何もいうことはありません。


最近は、Youtueに動画投稿するだけでも、一銭にはなるようなので、
登校拒否で何もやってない、仕事もやってない。
そういう人は、Youtubeに動画を投稿する生き方もいいと思うよ。